雑録

日常の記録、感想とか

【感想】デレマス5th大阪現地一日目(LIVE)

デレマス5thライブツアーSerendipity Parade大阪公演一日目現地行ってまいりました

4thは全落ちしてLVだったんで会場の空気感じるのは1年半以上ぶりだったんですけどやはり現地はいい・・・(LVはLVで見やすくていいけど)

最初の協賛コールのときスニッカーズで合いの手いれた人達すごい

ちひろさんの諸注意から大阪ならではのネタをぶちこんできて笑った
ご当地グッズとか地域性出るからツアーっていいすね

MCははっしーの安定感というかずれがずれない太さというかかわいかったですねえ
今回はるるきゃんとれいさんが中心だったそうでさすがカリスマと松嵜監督です
ひよりさんと都丸さんも初ステージなのに堂々としてた
都丸さんの楽しんでる姿法子だったなあ
途中の棒はスティックドーナツだから
あと感極まって泣いちゃう女性めっちゃ好きなんですけど新田ひよりさん最高です
その影でさっつんさんが株あげてた
後輩にあたるひよりさん気にかけてて最後のMCでもいいこと言ってましたね、思い出せないけど


以下込み上げたものを

セクギル来るとは思ってたけどまさかのフル
コールも楽しいしいろんなアイドルにビーム撃ってほしい・・・
えりぴょんかわいすぎ小さい好き

フリフロ、跳び跳ねてる千枝ちゃんがそこにいたんだよな・・・
子どもアイドルの子達との相性最高なんじゃないか?LMBGでやろ?
wonder goes onもやったしオリメンなしでもやってくれるんだなあうれしい
オレサファとサマカニの爆発力やばい
川島さんパートを歌うカニスマJK好きるるきゃん好き
エアギターは低い位置で足上げたりするとうまく見えるらしい

らんこうめからのキノコ炎上ルナショの流れは会場が血と炎に包まれて最高でしたね・・・コレダヨコレェェ!!!

てかBEYOND THE STARLIGHT来た瞬間涙出たんだが一度条件付けられるともう治らないのかな困る

EVERMOREは何回聞いてもやばい
歌詞が刺さる、特に新メンバーのこと、これから増えてく娘たちのこと考えると目から汁が出るね・・・

心残りは生Tulip聞けなかったことかなあ
静岡やるかな・・・しきふれ・・・
One Lifeも生聞きたひ・・・
欲望が無限に涌く・・・
SSAは落ちた
辛い